PTプレイ

スポンサーリンク

 はまってるというほどはまってはいないんだがEQ2のパーティプレイが結構楽しい。HOが肝ですな。つかイマイチまだ良くわかってないんだが。昨日はEoSのみんなでSH?とかいうところに。俺今Lv16で味噌っかすなんだが(笑 半分レジストされてたかな。まぁそれでもPower(Mana)回復も早いので数打ちゃ当たる作戦で。PTは確実にリネ2より楽しい。EQ1のパーティをよりスピーディにした感じなのかな。


 あとEQ1のころ遊んでいた懐かしい人たちに最近いっぱい会える。挨拶程度なんだけど懐かしすぎ。EQ1でひぃひぃ言いながらレベリングしていた頃を思い出すな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました