NewPCだがしかし・・・

スポンサーリンク

 だいぶ前にPCパーツを頼んだと書いたと思うが、今ごろ来た・・・ ネット通販で安いところなんだけど、3週間かかるんじゃなぁ・・・ 頼んだパーツ在庫ありませんとかいわれて、ちょっと格上を値引き交渉したのがまずかったのかな(笑 まぁ急いでいたわけではないんだが組む気力がなくなってしまった。

 


  んで文句たれつつパーツを開けてみたら・・・もう組んだ(死 今まで安いプラスチックのケースで同じのを買いつづけ、別にケースなんて何でもいいやとは思っていたんだが、今回はさよならAGP企画として(笑 CoolerMasterのアルミケースを買ってみた。これがなんともよくできていて、安物には無い質感とユーザーライクな作りに、開梱と同時に組む気マンマンに。んでもうフロッピーも要らないしあれも要らないコレも要らないで組んでいたらHDDとDVDとビデオカードしか挿すもの無かった。結局ビデオがやはり死んでいて、OSも入れていないんだが、注文してあるビデオカードが新製品で(ELZAの6600GT)代替品にしないか?とかメールくるし(泣 まぁビデオカード待ちでのんびりいきますか。ちなみにお金にちょっと余裕あったらアルミケースお勧めです。性能は上がらないが気分がいいよ!(笑
今回のPC
P4-3.2(prescot)
Asus P4P800E-DX
HDD WD160G
ケース TAC-T01-E1J
RAM デュアルチャンネル1G
Video Gradiac743GT AGP 128M

コメント

タイトルとURLをコピーしました