最後のAGPカード

スポンサーリンク

 先月末に注文した俺的最後のAGPカードElzaGradiac743が届いた。もはや世間ではPCI-Expに移行していて、ビデオカード2枚のSLIまでいっているが、俺はまだそこまでいかない(笑 かつてVooDoo2のSLIで感動したもんだがそれもすぐ廃れたし、今回は慎重に(笑 ゲーマーとしてはもうIntelに固執する必要性も感じられないんだが、最新PCはあと半年様子見をしてそこで経費のあまり具合で次世代にいこうとおもってま。

 さてまだ挿してないんだがNewPCもコレで全部出来上がるし、EQ2がどれくらいいけるか期待ですな。まぁHighPerfomanceで常に動かせれば合格と思うんだが、どうだろう。現在P4-2.6+Radeon9600proからP4-3.2+Geforce6600GT、購入価格は同じなんだが・・・ 詳細は次回で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました