Newマウス

スポンサーリンク

 会社のマウスが掃除しても掃除してもカタカタ音がして引っ掛かりが出てきていたのでマウスを物色していた。昔からMSの入力デバイスが好きで愛用していて、コード式のホイールマウスを使っていたんだが、自宅でワイヤレスを導入してみるとやはりコードは無いにこしたことはないなぁと思うように。ただMSのって電池寿命がくるの早いんだよね。単三2本だと重いし1本だともたないし。んで充電式のほうがいいんじゃないかということで初めてロジクールのマウスを買ってみた。値段はいいが性能もかなりいいということでMX-1000。会社用なんだがゲーマーに最適とか(笑 まぁよければ自宅もこれでいってみようということで。んで実際のところ、レシーバーとマウスの距離が結構シビアかも?使い勝手は評判だけあっていいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました