スピーカー

 子供に部屋を明け渡してから(笑 クリエイティブの5.1chのうち2個のスピーカーを使っていた。クリエイティブの方はウーファーとアンプが死んでいたので別のAVアンプを使っていたんだが、音の薄っぺらさが気になっていた。現状では物理的に5.1chはできないので、ステレオで良いスピーカーを探していたんだが、Boseからちょうどこの秋に発売されたCompanion3を買ってみた。Boseはアンプを絡ませると接続方法が特殊で、非常に使いまわしづらい。まぁPC専用に買うわけだし、音は昔から大好きなので迷わず買いで。かなり期待をして接続、そして鳴らしてみた。んーこれ微妙かも(泣 まだその辺のCDしか聞いていないが、如何せんスピーカー小さすぎかも。ウーファーはまぁいいとしてもなんかやっぱり薄っぺらいかな。奥行きを感じられるような音をかなり期待していただけにちょっと残念。デジタル入力ができないのも(まぁそんなに変わらないけどね)今ひとつ。スタイルはBoseにしてはお洒落だけどね。

関連コンテンツ



スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ひげもんく より:

    27日の夕方5時半ぐらいに京急乗ってた?
    そして7人掛けの端っこに座ってた?
    boseのスピーカー足に挟んでた?
    ちょっとした疑問全然別人かな・・

  2. Nac より:

    さすがにそれ俺じゃないな(笑
    俺の移動は車かバイク、電車は年に数えるほどしか乗らない!
    つかPapa今何やってんのよ!

  3. より:

    あけおめ!
    時期が被ってたからもしかしたらと思ったが、別人だったのね。
    年末年始休みなのにバイクに全然乗れません・・
    最近はDQ8やって今はテイルズオブリバースさ!