スパイダーマン2

スポンサーリンク

 久々DVDで映画を見た。「スパイダーマン2」だが、これ面白いね。1はなんか途中からどうでもいいやって感じだったけれど今回は楽しめた。3は確実にある終わり方だったけど、ウィレムデフォーの息子がグリーンゴブリンになるのかな。しかしながらあのヒロインはどうしたものか(笑 おそらく多くの人が思っているとは思うんだが、役者の人も美人では無いと思うし、まぁ平凡さを出したいのかなぁ。単純にこの役の女の子自体も終わってる気がする。最初の彼氏はハイスクールのお金持ちな不良、次が天才科学者の息子、そして未来の宇宙飛行士と結婚寸前で、真実を知ってスパイダーマンって・・・ やはり美人じゃなきゃおかしいだろ!(笑 そんな尻軽女(古!)なのにいい人っぽく描かれてるのが、まぁアメリカですな。まぁスパイダーマンがあそこまで貧乏だとは思わなかった。バットマンとは対照的ですな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました