グランツーリスモ4

スポンサーリンク

 買ってきた。んー微妙すぎ。なんか真新しさがないね。画面が綺麗になったとはいえ、Gameが面白くなければそれでおしまい。面白いことは面白いけれど今までの復習みたいなもんだよね。んでなんかもっと面白いことはないのかとネット検索してみてGT4のHPで腹が立った(笑 リアルシュミレーターとはいうが、この手のGameってCMR1とかその前にあったような。一般車では初めてかもしれないけどね。現実はパクリではないのかもしれないけれど、ちと勘違いしているような気がする。あとエンブレのかかり方がリアルではないと思うんだが。パッケージといい格好にこだわりすぎて本質を忘れたかもね。まぁたかがゲームといえばそれまでだが、この4ではファンの心は満たされないと思うな。これなら画質落としてもネット対戦のほうが受けると思われ。つか画質にこだわるならPCで出せと!まぁお金にはならんがな(笑 あと非スポーツカーなんぞいらん!

 といいつつ今までいつも途中でGTは投げ出していたので今回はちゃんとやっている俺(泣

コメント

タイトルとURLをコピーしました