といいつつハマル俺

スポンサーリンク

 昨日悪口を書いたが今一番燃えてるのがGT4(笑 今回は楽して稼ごうとかそういう気が無いので俺が好きな車で突き進もうという感じでやっている。

 最初は中古のユーノスロードスター。実際俺が乗っていた車!実は去年も中古で探して、金かけていじろうとしていたほど、今でも乗りたい車の筆頭。ゲームとリアルの話が混じるが、この車実用性は低いが本当に楽しい車だった。んでこれでせこせこ稼ぎ乗り換えたのが中古の00インプレッサ。怪しいプロジェクタですぐ今のにチェンジしてしまったが個人的にかなり好きだった。んでそれで稼いで、今一番リアルで買いたい車のS2000に行こうと思ったんだが、予想外に稼いだのでお金があれば買いたい車のロータスエリーゼ111Rを買ってみた。

 これがはまった。つか本物欲しすぎ。甲高いエンジン音、軽快なフットワーク、GT4のリアル度が本物ならばこの実車マジで面白そう。でも2シーターで600万するんだよな・・・ ロータスの車体にトヨタのエンジンってところがイカス! でも仕事で大成功しないと買えない(泣 まぁ冗談はともかく、GT4はこれで果てそうだが(笑 今のところ楽しい。もちろん次はBMWですよ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました