GT Force Pro購入

スポンサーリンク

 もうそんなにGT4燃えてないんだけど(笑 ずーっと欲しかったんで買ってしまった。以前のMSFFBWはゲームポート版でXPではフォースがかからなかったしまぁいいでしょう。MSのも結構使い込んだしね。

 んでGTフォースだが、これさすがにいいな。ペダルの滑り止めがえらく気に入った。ニュートラル時のガタも無いし、結構カチッとくるね。ただフォースきつすぎ!なんとなく左手でハンドル右手でシフトなんだが結構重い。まぁ味といえば味なんだろうけど疲れそう(笑 GT4での使い心地はかなりいいかも。コーナー進入するときにパッドだとハーフスロットルが無いのでレブ振りきりまくりで精神衛生上良くなかったんだが、とても気持ちいい進入ができるようになりました。まぁハンドル買う時点でかなりマニアなんだろうから買った人は満足してるんじゃないかな。俺的にはかなり満足気味。でも設置するの面倒だよな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました