FrozenThrone

スポンサーリンク

 ついに最終アイコンGet デーモンハンターかな。あと100くらいのところで挫折しかけたけど、どうにかこうにか目標達成。レベルは37~39を行ったり来たりしてるけど、ここからはRace指定で遊んでレべリングしてみるかな。もうそんなに頑張らないけど。

 まぁ他のアカウントいれれば4000ゲームはしている(死 俺的には最強はOrc。対空に弱いが、ゲーム全般を通して強い。特にTauren&BloodlustはRoCの頃から最強ですな。これにTC組み合わせると対抗するにも細かな操作が必要で、数出てしまうと手に負えない。

 次に強いのがUD。Fiendメインもいいが、今個人的旬なのはGhoul&Destroyer。Frenzyまで一気に上げつつ、Vampで押し捲る。これは実際にはたいして強くないんだが、上がりきった時点で攻めると恐ろしく効果的。特に2UDの場合は今のところ必ずこれで勝てている。

 HumとNEは似たような感じ。どちらも後半までが辛い。俺のスタイルがかなり開発重視なので、仲間のスキルに依存するところが非常に多くなってしまう。ただ開発後はHumのBreakerやNEのMGなど優秀だよね。

 おそらくスタクラも同じ位はまったけれど、本当にBlizzardのゲームはおもしろい。つかRTSは本当に面白いよな。スキルの差とか知識を注いで勝ったときは、他のゲームでは味わえない充実感がある。もしWC3にスタクラの丘タンクのような戦略性がもうちょっとあったら、すごいことになりそうだな。スタクラ、3Dに焼きなおして、ランキングシステム入れたらそれだけで売れると思うが、やらないのかな。WoWも購入済みなんだが、今はMMOは今ちょっときついので、次はLさんお勧めのGuildWars行ってみますか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました