World of Warcraft

スポンサーリンク

 買ってはみたものの放置されていたWorld Of Warcraft(WoW)だが、Diablo以来のお友達に召還されてインストールしてみた。他のみんなはもうGuildWarsにいったみたいなんだけど・・・ いつものごとく「まったりのんびりやるよ」といいつつ、はまりぎみ(死 いや今本当に仕事忙しいんだよね。でも時間が空けばWoW。実際にはEQやAO、リネ2の時みたいに寝てもさめてもという勢いは無いものの、Blizzardのゲームはやはり面白い。EQ2と比べるとグラフィックとかは2ランクくらい落ちるのかもしれないけれど、それはそれでWoW独自の雰囲気ができているし、多くの人が楽しめるスペックだと思う。またシステムもMMORPGが行き着いてしまっているのか、特に何の予備知識が無くても遊べてしまう。EQ2ではやることが多すぎて困ったが、WoWはその辺も多すぎず少なすぎずフレンドリーな作りじゃないかな。今回はいきなりの開始だったので、迷うことも無くWarriorで遊んでいる。Malygos日本人いませんよ!誰かキテ(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました