いきなりサバ移動

スポンサーリンク

 なんかEoSのみんなが他のサバでやっているそうで、強制移動(笑 Classも「Rogで」とか言われ、まぁちょっと興味あったんでそのままやってみた。Warはただぶつけるだけだし硬いしで結構気に入ってたけど、Rogの姑息さもかなり俺向き(笑 ステルスで後ろに回って盗んでバックスタッブとか。いずれパーティ無しでは遊べなくなるんだろうけど、まぁ今は楽しいかな。今回も何の準備もなしにやっているんだがだいぶ慣れてきたのかいい感じでレベルも上がり間もなくLv10。もうデュアルになれるらしい。説明無しでここまで遊べるのは結構良いね。EQの最初の頃思い出すような新鮮味があるかな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました