uhi

スポンサーリンク

 Questがきついっす。連続死は当たり前。昨日は死にまくってQMobまで消えちゃったり。プレイヤースキルが足りないといわれそうだが、その通り(笑 つか消えたり背後回ったりって面倒だよな!ローグなんだけどね。まぁひぃひぃ言いながら楽しんじゃってるんだが、生産スキルもやってみた。MiningとEngineer。俺の長いMMOライフで、EQのリサーチ以来の生産スキル(死 まぁでも出来た爆弾は楽しい。というかWoWの生産って結構楽かも。ただで拾ってきたもの加工してそこそこお金になるしね。昨日1日でレベルは2しかあがらなかった。だんだん厳しくなってまいりましたな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました