Norton製Armor

スポンサーリンク

 ログインするといろいろな人からモノが送られて来るんだが、Norton製アーマーが微妙に俺のレベルにあっていて有難い。色はイマイチなんだが・・・ この前お礼に俺製爆弾をあげたんだが、使えないらしい(笑 俺にモノくれる人、欲しい素材とかあったらお手紙に書いておいてね。俺はレア鉱石(マラカイトとか)が多分この後必要になりそう。今のところエンジニアの方のオススメは、弓や鉄砲のダメージが1増えるというスコープです(笑

 んで今日もクエストこなそうと頑張っているとSoryuが現れた。同じクエストなので一緒にプレイしたが、Priestもなんか強そう。最初見当違いのMob殺していて「出ないー」といいつつ2回くらい死に掛けながらやっていて、結局お目当てのMobは1匹目でドロップだった。その後は新しい街に連れて行ってもらって解散。Hippoのルートが増えた。Darkshoreの出来そうなクエストがあと一個あったのでそれを片付けに。ゴーレムがいるところでおっさんの護衛をするわけだが、最後の最後にキャスターMobが出てきて、おっさんすぐ死んじゃう。結局10回くらい繰り返して、途中乱入の外人さんと一緒にクエスト達成。気がつけばレベル21になってた。

 Aqから教えてもらったAddOnを入れてみたがこれが素晴らしい。ステルスの時は短剣装備で、ステルス解除と同時にメイス・剣に自動で変換してくれるというもの。なんかもう3日前が信じられないくらい快適に狩が出来ちゃって、いい感じ。Rogueのソロは「やられる前にやる!」って感じなのでこのAddOnのおかげでDpSの効率がすごく上がったみたい。Ambushとかいう闇討ちスキルが強いね。

コメント

  1. さいぞぉ より:

    20円と鞄ありがとうございました。
    次はお古となった鎧に期待してます。
    教えてもらったAddOnはチャットが流れると同時に忘れ。。

  2. Nac より:

    weaponquickswap と stanceset ね
    んで装備はこのゲームsoulbind品は流せないので、
    さいぞーの成長に間に合えば武器Mailするよ。
    つかよくここわかったな(w

タイトルとURLをコピーしました