初インスタンスダンジョン

スポンサーリンク

 Questマークを見ると、どうしても受けてしまう俺は、すでに20個の未処理Qがあるわけで、それをひとつずつクリアしていくことにした。でも次から次に受けるので減らない。Darkshore・Ahenvale・Harbor限定でつぶしまくり中。んで今日はFieさん・Xenes・Royに誘われて、Westfallのダンジョンに連れて行ってもらった。22-33のパーティだったのでExpも無視、危険なことも無かったが、他のキャンパーがいないインスタンスってのもいいね。無駄に迷路も無くて1本道で最後まで行ける作りと言うのははじめて知った。探索する面白さは無いのかもしれないな。

 あとなんか装備がコロコロ変わりだした。ykeshaみたいの拾って、マントがついて、変な靴になった。かっちょいいBPが欲しいぜ。頑張れNorton。

コメント

タイトルとURLをコピーしました