引越し

スポンサーリンク

Darkshore Ashenvale Wetlandのクエストが大方終わってしまったので、Fi○ndiaさんオススメのDuskwoodに移住。片っ端から受けまくっている。ここなんか怪しいね。いくつかのQを平行してやっているので、何がなにやら良くわからないが、それでもいい勢いでExpが増えている。Lv25までのQで1レベル上がりそうだから、30は楽に行けそうかも。そのZoneによってクエストのレベルがおおよそ決まっているようなので、この後は1ランク上のZoneを探せば良いってことかな。恐ろしい色彩感覚だった装備もここに来て革っぽい色で統一されてきて、Nackyめちゃかっこよくなってきた。そこに丸めがねが個性をかもし出していますな(笑 このところ防具は1ランク上がってきたが、武器の破壊力不足が感じられるようになってきた。1レベル上の敵でも勝てるけれど、時間がかかっている。Lv30の剣はLisel製のがバンクに眠っているので、いかした短剣探さないとね。PvPでは武器の持ち替えする余裕はまだ無いので、短剣を良くしておかないと敵を殺しきれなくなりそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました