30!

スポンサーリンク

 6/8にBoulderfistで始めて、昨日レベル30になった。結構気合入れてこのスピードはいまひとつなのかな?まぁ途中飽きることも無くきているので、個人的にはがんばっているなぁと(笑 装備も30でいろいろと貰っていたものが使えるようになったりで雰囲気ががらっと変わった。結構かっこいいかも! ただ、ボケているのかクエストの報酬で使えないもの貰いまくったり、所持品スロットの不足でいろいろ手放してしまったり。まぁMMOはレベルだから、今大事なものも最終的にはゴミになるだろうけどね。Duskwoodのクエストも30くらいまでのは全部終わらしたので、またWetlandやAshenvaleに戻ってクエストの掃除をしないとな。また武器もいい短剣を買わないといけないかもしれない。40では犬買わなきゃいけないからお金もためなきゃいけないし、MMOならではの皮算用が楽しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました