パーティプレイ

スポンサーリンク

 といっても二人ですが(笑 クエストにEliteってのがつくと、パーティクエストみたいな難易度高めのものになるらしい。んでいくつか出てきたのであれよあれよでレベルが追いつかれてしまったFiendi○とパーティ。PalとRogueなわけだが、Pal硬いというか死なないというか、エロいというか、硬いね。Fieさんが全部攻撃受けて俺が後ろからチクチクで。二人でスタンを使いながら結構いい感じだと思っていたのは俺だけかな?(笑 ソロでコソコソも楽しいが、やはりMMOはパーティがいいのかも。もう40超えたNortonが「俺も誘ってくれよ・・・」とか抜かしているので、ぼちぼち暇な人集めて、またワイワイやりたいところですな。

コメント

  1. Fiend○a より:

    PalとRogはスキル的にも相性が良いのかも。
    Palには自分のHate上げるスキルと相手のHateを下げるスキルがあるし、お互い弱点を補える戦い方ができますね。
    ちなみに今日言っていたサイトはここです。
    World of Warcraft Professions Compendium – Home
    http://members.cox.net/katy-w/Trades/Home.htm

タイトルとURLをコピーしました