放浪中

スポンサーリンク

 Ashenvale・Duskwoodのクエストもほぼ終わり、レベルも34に。んでクエスト探して一人旅って感じなんだが、Arathiの西のSouthshoreという町を拠点にクエスト中。結構PvPになることが多くて、どちらかと言うと殺され気味。人口が多いのか戦闘中に加勢が現れることが多く、しかもレベルが高い。こっちの加勢が来れば良いのだが、そんなに都合良いことが頻繁に起こるわけも無く、どちらかというとやられ気味。まぁこちらから仕掛ける時は、相手がMobと戦闘中にこっそり背後に回ってプスッって感じなんで、文句も言えない(笑 死んでもぺナルティないので、気持ちよく卑怯なことが楽しめる。 Rogue本当面白い。

コメント

  1. Fiend○a より:

    鍵開けThanxでした。
    今日はRogと戦って大分苦戦しました。
    Palだと仕留めきるのがかなり難しいかも。
    後、Loch Modanの南BadlandsもLv35~位で良い感じです。
    Hordeがかなり多いのでちょっと危険ですけど。

  2. Nac より:

     あのまま落ちてすまぬ。実はあの時間から仕事してるんだよね。
    んで中身はなんだった?あの宝箱は必ず良いアイテム(緑ネーム)出ると思うんだが。
     

  3. Fiend○a より:

    中身はLv27の弓と、Lv21のワンドでした。
    しばらく前に拾った物だったので、ちょっとLvが低めでした。

タイトルとURLをコピーしました