タレント振りなおし

 なんとなく気分で(笑 振っていたタレントポイントだが、結構お金もたまってきたし、犬買うのは困らないと思うので、タレントポイントを振りなおしてみた。今まではAssasinationとsubに振っていたんだが、35くらいのMobはなかなかしとめ切れないでAdd祭りになってきてしまい、タレントで補えるかと思って振ってみた。これまた気分なんだが(笑 WoW自体8割ソロなので、今回はCombat主体で。Assasinationの一発主義から、安定志向に切り替えたところ、これが予想以上に強い。おかげでPvPでは微妙になってしまったかもしれないが、クエストこなしたり、Exp稼ぎには良い感じだ。中でもDualWiredMasteryみたいのが効果が高く、Miss Miss Missというのが無くなった。あとRepositも優れもので、敵の武器を落とせる。落とされると被ダメージが減るので、やわらかいRogueには有難い。PvPで使えるかはかなり怪しいが。しばらくこれで頑張って、レベルが上がったらPvP仕様に再度振り変えようと思う。

関連コンテンツ



スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. みみ(元HElfCLR) より:

    お久~(誰だか分かるかな)
    本家見に行ったらBlogアドレスを見つけ
    来てみたら・・・WoWやってたのかぁ。
    私は4月からやり始めて,Hunterがlvl 56になってたり。
    BrokenToothをペットにしたので,Questもせず,ひたすら育成中。
    ちなみに,娘は1歳8ヶ月になって,いたずらし放題。
    寝てる時しかのんびりゲームできないのでsoloしかできないわ。

  2. Nac より:

    うひー懐かしいのがまたまた忘れた頃に現れたね?
    さすが56!俺まだ36。
    サバどこよ?Bなんたらfistに遊びに来てよ。俺Nacky、NEの女ローグ。

  3. Nac より:

    一番最初のコメントの人、れもんさん?怪しすぎ。
    見に行く人気を付けれよ、つか削除できるんかな。
    普通の人ならいきなり申し訳ないんだがNew詐欺っぽい展開(笑