山篭り

スポンサーリンク

 犬は40Gと勝手にずーっと信じていた俺は、現在32Gの貯金で「こりゃ余裕だ、なんせみんなに装備貰ってるしな。持つべきものは友だな。」と悠々自適なWoWライフを送ってきたわけだが、昨日Liselに防具を貰ったときに、貯金の話になり「んじゃあと58Gだね」と言われ、「ん?」となった。よくよく聞くと90Gはかかるらしい。「・・・」だめじゃん。Nortonは皮加工をやるので、作った皮製品で結構儲かったらしい。エンジニアな俺は何売るのよ。なんか爆弾も他人は使えないらしく(売った記憶はあるんだが・・・)たまるはずもない。まぁうじうじしても仕方ないので、とりあえずAtalanticMountainの雪山に篭ることにした。ここはMob逃げないし、店あるし、鉱石掘り放題だしでかなり良い狩場。Lv36~37まで上げたが、なんだかんだで20Gくらいは貯金が増えた。鉱石を掘りつつ、それを簡単な爆弾にして(IronGranade)店に売るだけで、5Gくらい出来た。90G溜まるまでここに篭るしかねぇな。Miningもおかげで210超えたし、ここかなりいい狩場だな。

コメント

  1. Tokage より:

    サーバーどこ~?

  2. Nac より:

    Boulderfist? 最初がBで最後fistのPvPサバでAllianceな。
    人増えてきたな・・・ 復活Soonかね?

  3. Tokage より:

    Bonechewer(PvP)でWarlock44までやりましたぜ w
    色々忙しくてやめちゃいましたが…
    とりあえず、今EQ2やってるんだけど、諸事情によりLv50まではやらないといけないので、EQ2Lv50になったらやるかも w
    そのときはよろで~

  4. Nac より:

    shougun なら60まで3日だろ。はよEQ終わらせれ!
    EQ2でLv50か・・・死ねる。

タイトルとURLをコピーしました