ファントムブレード

スポンサーリンク

 最近のプレイスタイルは、あるゾーンを決めてそこに行き、受けられるクエストを片っ端から片付けていくかんじ。NPCの頭に!がついているものだけなので全部ではないけれど、適正レベルのものを終わらせています。それでも1レベル上がりきらないことも多くなってきて、みんなでダンジョン行ってみたり、エンジニアスキル用の材料集めを兼ねながらexp稼ぎをしてみたり。Exp稼ぎでは自分のレベルより5くらい下で、逃げないMobを数こなすっていうのが俺流なわけなんだが、だいたいオーガかな。そんなこんなでレベルも44となり、前評判の高いファントムブレードを使えるようになった。これ本当に強い。狩の効率が良くなりすぎて、Mobが足りないくらいかも。ダンジョンとかでは恐らくタウントしすぎて封印しなければいけないくらいの破壊力。ちょっとレベリングスピードが落ちて、モチベーションも下がり気味だったので、いいスパイスになるかもね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました