ありがとうAnte3

スポンサーリンク

 このBlogは常にコアな人達に愛されているようで(笑 Hit数の割には「見てますよ!」的な人がいるわけだが、本当に見てるのかよ! んで今度はやはりEoSで長く一緒だったTaiiがWoWにやってきた。古株がWoWに現れるとRoyが「またNacさんが誘ったの?」とWisしてくるが、いえいえ誘っていませんよ?ただこのBlogから発信されるフェロモンにみんな反応しているのでしょう。つかTaii頑張れよ?

 んで昨日はたまりまくったQをAnte3(Fiendi○)にHelpしてもらって、片付けた。全部エスコートしてもらって経験値10000くらいあげたい。まぁ心の経験値ということで・・・ NackyのFacは上がりまくりですな。なんの報酬も無いんですが(笑 夜にはSMのクエも終わらせて、やっとこNewDaggerもGet。次はUldamanとMauldronに行きたいところ。レベルの方も48となって、いよいよ50の大台が見えてまいりました。はよ60にしてタレントを暗殺系にしてHorde狩りたいよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました