飛んで飛んで飛んで

スポンサーリンク

 このレベルになるとクエストをこなすのに、Hordeと遭遇することが非常に多く、常にKoSを心がけているので、クエストそっちのけでPvPをすることが多い。敵のレベルは関係無しで、60は見かけたら逃げるが(笑 あとは全部突っかかる。このまえ道ですれ違った低レベルも殺していたら、ギルドの人に「Gankerが」と言われてしまうが、Gankerです。Gankの意味は知らないが(笑 ちなみに俺の夢は60になってボーっとしている低レベルHordeを瞬殺し「Rogは恐ろしい」と思わせることです。しかしPvPもはまると応援がワラワラとやってきて、本来の目的であるクエストができないという悪循環にもはまってしまうので、最近は集団にはつっかかりません。

 んで昨日は一日中Kalimidorを行ったり来たりで移動Game状態。それでもレベル上がるくらいクエストこなしてた。もう方法は問わないのでレベル上げたいかな。恐らくクエストの数には困らないと思うので、効率上げたいところ。

 あと何気に貧乏(笑 無駄遣いはしていないと思うんだが、物の相場を知らないのとお金を儲けようというのがあまりなく、気づいたら欲しいものも思い切って買えなかったり。蓄財しないとな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました