talent振り替え

スポンサーリンク

60になってBattleGroundで遊ぶわけだが(PvPインスタンス)、別にコンバットスタイルでもいいかなぁと思い、MaceMasteryをとるべく、さらに極端なコンバットRogにしてみた。実際PvE(PvP無しのRaid専用)ではこっちの方が良いと思う。ReposteAdrenarinと破壊力抜群だし自分でも納得気味だった。最初BGでも結構Killできて「あぁこれでもいいかなぁ」と思っていたんだが、昨日一晩中BGで遊んでいて、HordeのとんでもないRogueに出会った。なんか1on1状態でも何も出来ないまま殺されてしまう。動きが軽快だし、すごくかっこいい。中でもImpSapやGaugeなどのStun・Mezで軒並みAlliの足止めをして、殺すときも瞬殺ってかんじ。敵ながら惚れた(笑 んで早速俺も再びタレントを変えてみた。Daggerがかなり弱いので躊躇していたんだが、もうExp稼ぎはないし、遅かれ早かれImpSapをとることになるので、もう半分やけくそ気味に変えたんだが・・・これ強い。DpSでは武器性能の差もあってコンバットの方が良さそうだが、神出鬼没で自由なスタイルと言う意味ではかなりRogueらしい。AmbushやBSあたりがCloth相手なら1000超えのDamageだすし、今までラクしていたぶん、操作は複雑ながら面白い。まぁ最強とは言われないまでも「あいつやだな」と言われるくらいにはなりたいかも(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました