過疎サバの憂鬱

スポンサーリンク

 WoWのBoulderfistサバでずっとやっているわけだが、このサバ、所謂「過疎サバ」。日本人はほとんどPHに入っていて、海外在住者もぼちぼちいるもののなかなか一緒に遊べない。海外メインタイムの昼間でも人口は常にLowなわけで、60Hitしてから後のインスタンス攻略やBGの頻度もかなり低い。まぁ自分で選んだからどうにもならないが、もうちょっと効率的に遊びたいなぁと思うのと、BGでのAlliの弱さ(AVはやったこと無い)、さらにはUndeadRogueのかっこよさに憧れ、Ner’zulサバのHorde側にUndeadRogue‘Nac’を作ってみた。これ陣営違うと最初はまったく別物だね。知り合いもいないのでBoulderの時みたいにBagや装備をもらえないためお金がかなりきついけど、結構新鮮かも。まぁBoulderのキャラを捨てる勇気も無いのだが、こっちでボチボチやっていこうかと思っていたり。LockPickやPoison、EpicMountなど、今からやるのはちょっとなぁと思う部分も多々あるんだが、24時間人口Fullのサバに期待ということで。BGで「俺つえぇー」がしたいだけなんだけどね(笑


 今回は同じRogだけにタレントで悩むことは無いので、SwordSpecでクエスト少なめにSpeed重視で行く予定。といってもまだQuestであちこち走りまわされてるが・・・ プロフェッションはHerbとArchemyでやっているが、Potがぶ飲みできるのでかなりいいかも。自分で使い切ってしまう為お金に出来ないわけだが、まぁひぃひぃ言いながら遊ぶのは結構楽しい。いやしかし貧乏だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました