やはり面白い!

スポンサーリンク

 今までの鬱憤を晴らすかのごとく、かなり気合入れてHordeにのめり込み中。Lvは、限りなく20な19。お金も変なもの溜め込まずに、全部AHに流し、そこそこ溜まり始めている。実は何も知らなかったNEの頃より溜まっているかも。AHで3Lv先の武器を買うことで、それに向けて必死にレベリングしていたり。NEの頃Lv18くらいで行き場を失った思い出が未だにあるんだが、今回は武器をクエストの報酬に依存することなく、早目な交換をすることで、予想以上にラクチン。防具はそれこそ拾い物のため、相も変わらずド派手なローグってのがちょっと。とにかく草むしりに励んで、武器も早々に青にするつもり。まぁLv高くなると青なんて無理だし、もったいないから緑なんだけどね。


 Alliのころと違うのは、種族の首都がBarrens中心に近い為、クエストが非常に多く、困らないところ。効率的に育てられるのはありがたい。ただHorde側の首都は立体的なものが多すぎて結構道に迷ってしまう。逆の陣営をやることで、改めてよくできているなぁと感心する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました