Lv37

スポンサーリンク

 飛ばしに飛ばしてLv37。10/9からだから10日でかな。過疎サバからフル稼働のサバで最初に驚くのがQueue。日曜とかだと5分はログインに待つかも。まぁそれ以外はほとんど無いので特に支障はないかな。次に驚くのがPvPゾーンでの遭遇戦の多さ。Hillsbradとかだと一回始めると60は出てくるは町襲い始めるはで、Expできなかったり。まぁこれが本来の姿なのかな。困るのは同じレベル同士でPvP始めて、即60連れてくる人。60がきたらもうあきらめて無視し続けるんだが、Helpに来る60の半分はGankしてくる。まぁ狩場をあきらめるしかないんだけどね。ただ昨日はレベル1個上のDaggerRogueに完敗だったな。4回は負けたかも。Ambushで半分持ってかれるのがきつい。まぁそれ以外は勝てるんだけどね・・・ Lv30でちょこちょこABも立っていて、遊べる範囲はさすがに広い。ABで感じることはHordeのRacialな強さ。TaurenのStump、Shmの存在が大きいかな。UDのvsFearもクールダウンが短いのでかなり使える。個人的にはBFのころより楽しんじゃってる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました