NewYear

スポンサーリンク

 去年の暮れから腰痛がひどいなぁと思っていたら、お尻が痛くなり、しまいには左足がしびれだしてまともに生活できなくなっていました(w さすがの俺もびびって、病院に行ってみたところ、椎間板ヘルニアGetだそうで。これ名前は良く聞くけど、要は背骨と背骨が圧迫され、その間にある軟骨が飛び出して神経に触ってしまうのだとか。そのため異様な痛みがあるそうで、俺の症状もまさにその通り。我慢していれば80%の人は痛みに慣れて一応治る(治ってないと思うんだが)そうで、鎮痛剤3週間分もらって診療が終わってしまった。ところが薬云々の次元ではなくて、とにかく痛い。寝てても痛いし本当にきつい。1週間くらい、もう何も出来ない状態が続いて、今でもひぃひぃ言いながら生活してます。一応歩けるけれど、いつでもズキズキ痛い状態。早く病院に行きたい・・・


 んでその間寝てたのかというと、WoWしてた。寝てもすぐ目覚めちゃうし、かといって座ってても痛いので、家の中をウロウロしながらBGを待つ感じ。そんなこんなでABのFacはMaxになるしRank10Getだしで、何やってるんだか俺・・・ ギルドのみんなのレベルも上がってきて、そろそろMCも見えてきてはいるので、WoW的には前途は明るいのだが。


 まぁ今年もよろしく。

コメント

  1. shall より:

    マー(゜д゜)

  2. rat より:

    明けましておめでとう~~~

タイトルとURLをコピーしました