PvP

スポンサーリンク

 腰の方はお医者さんも「ほっとけ」みたいな感じで、薬で痛みを散らしつつおっかなびっくり生活している。


 WoWではAngのみんなも60になって、ZGあたりをちょろちょろと。BFのときに結局勝てなかった3rdBossも倒して4thにチャレンジ中。その一方でRankは11になった。Rank9あたりから伸びが悪くなってきて今では1cm(20%?)/weekくらい。こうなるとオンライン中はほとんどPvPをしているわけだが、果てしなく遠い道のりにちょっと愕然としてるかんじ。といってもお金稼ぐわけでもないし、やはりランク上げて「俺つえぇー」がしたいわけで、ぼちぼち頑張り中。今の悩みはHPは4500あるのでもう良いとしても破壊力不足な気がする。といっても武器が変わっただけで劇的に強くなるでもないだろうから、やはり地道にZGあたりでギアアップ必要かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました