TouristTrophy その3

スポンサーリンク

 WoWのBGはちょっと休憩してTTにはまってる・・・ 実質そんなに売れてないらしいのだが、俺的ツボにはまりまくり。今ではちょっとバンクとかハーフスロットルとか使いこなせている自分に驚いています(笑 んでライセンス全部とったので(銅多し)バイクをかき集めている。収録バイクが完全に再現されているわけではないのだが、その雰囲気だけでも正確だとすると、やはりHONDAが絶品過ぎる。バイクの営業をしていたとき、その完成度の高さではHONDAが飛びぬけていたのだが、ゲーム内でもその技術力の高さが(笑 一方でアプリリアのひどさもめだつな。YAMAHAは良く曲がる。つかこれやりこんでいくとバイク欲しくなるね。まぁ走ってはリプレイ走ってはリプレイで自分に溺れてます(笑 リプレイ見た感じ一番かっこいいのはゼファー1100。決して速くは無いのだけれど、大きな車体を操っている感じがとてもしびれる。まぁ実車は本当にでかくて、「それ動かして」とかいわれるととても嫌だったので(笑 自分で買うことは無いとは思うんだが。そんな中で欲しくなったのはBuell。TTに出てくるファイヤーボルトではなくてライトニングの方。車庫と免許さえあれば・・・(笑 仕事に余裕出てきたらやはりでかいの1台欲しいな。


 あとGyaoってWebTVを知ったんだが、これまたおもろい。ただでTV見れるんだが、WRCとかGTCCとか中島みゆきとか、まじオススメ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました