まだまだPriだ!

スポンサーリンク

Raidの方は2ヶ月弱勝てなかったBWLのRazorをKillして、喜びの余りDKP多めに払ってBF腕輪もらった。これでなんだかんだT2を3個Getしてたり。ただあまりにPriの稼働時間が多く、RogはもうRaid専用のためCombatDaggerにしようと思ってはいるのだが、なんせ武器が出ない。出てもここぞとばかりにみんながDKPを使ってくるので引いてしまう。まぁ一番有効に使ってくれる人にいくのがいいからNPかな。


んでPri。結局ヒーヒー言いながらレベル上げ続け今47。Rankもすでに6まで上がっている。XBGで他のサバの外人さんと仲良くなって顔見知りがぽつぽつ。途中参戦すると「Nackyが来たからいける!」とかいわれ、その気になって敵に突っ込んでいくと即死とか(笑 46のときは40代のBGはきついなぁと思っていたんだが47で妙に強くなった。48になるとBGのRep装備が一気にRankアップするので。それはもう恐ろしいPriになれそう。相変わらずのSta馬鹿なので敵を5人くらいひきつれてすっかりおとり役になってる。敵も話こそできないけど顔見知りみたいのがいて、Huntの人はどんなに団体戦でも俺を狙ってくる。Warも最後尾の俺にChargeとか勘弁してほしい。思うにRank10までは60前にいけるとこまでいったほうがよさそう。おそらく15万/Weekってのは出せる。ただTokenのTurnInでExpがきてしまうのでその辺のバランスがむずい。でも49でRank8はいるから、やり方なんだろうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました