奥さんが・・・

スポンサーリンク

 走ろうと思って準備してたら、「私も行こう」と奥さんがついてきた・・・ まぁうちの奥さんはテニスやってるし、タバコ吸わないし、痩せてるから走れるかなくらいのノリで一緒に走ってみた。7キロコースに行ったんだが最初はかなりのスローペース。ちょっときつそうに見えるんだが「3キロ超えたよ」と教えてあげたところから「5キロは走れそう!」とか言い出して急にペースを上げだした。それまで俺的には心拍140の余裕ペースが、奥さんに巻きこまれて150に・・・ 5キロを超えたころには雨が降っていて「早く帰りたーい」とか言い出してものすごいペースに・・・ 心拍160を超えそうで俺死にそう(w うちの奥さん典型的なO脚でガニ股の欽チャン走りのように見えるんだが、明らかに俺より速いと思われ・・・ しばらく放置の方向で・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました