体重が・・・

スポンサーリンク

 増えだした(w 72キロでランニング始めて67キロで禁煙したら今70キロ・・・ わかってはいるんだが食べまくってる・・・ 自分でもこりゃまずいなとわかってはいるんだが。ただ首回り、腰回りはかなり細くなっていて(スーツ着るとわかる)どこに増量分がいっているのか謎。体よく考えれば筋肉になってるとも思えるのだが、それは都合よすぎるっぽいし・・・・ また、ちょっと長めに走っても減らなくなってきている。初めて10キロ走ったとき、2キロ近く落ちたのに今500gくらいしか落ちない。まぁ不摂生をしているわけではないので良い方向には進んでるとは思うんだけどどうだろう。もしやばいとしたら、毎日スナック菓子一袋食べてるのと、マックのキャラメルマキアートはチャンスがあると食べてる気がする・・・


 禁煙の方は慣れてきたというか、吸いたくて仕方ないというわけでもなく、今まで必ず吸っていたタイミングでは(食後・寝起き・出社直後など)吸いたいなとは思うが、まぁ耐えれそう。「1本吸ったら走るのきつくなる!」という自己暗示が効いてるんじゃないかな。


 一応今の目標としては体重を64キロ以下にして、10キロを1時間で走れるようになりたい。今回の体重の減り方からするとかなり無理気味な数字なんだが、年内にどうにかなんねかな・・・ でも今から5キロ軽くなったら走るのも速いだろうな・・・ なんかいい方法ないかね(w

コメント

タイトルとURLをコピーしました