レース1週間前

スポンサーリンク

 レースまであと1週間、腰の脇と膝は、ちょっと良くなったんだが、その日にまた調子に乗って16キロ走ったらまた痛くなった(w 3か月近くトレーニングしてきて、下地造りはできたと思うけれど、そこまでがやっとだったかな。もっと休養をきっちりとりつつ、無理しないトレーニングができたんじゃないかなとちょっと後悔気味。それでも走り始めたころ比べると、すっかり別人、いかに不健康な生活をしてきたか実感できる。


 今週は痛みが引くまで筋トレのみ、痛みが引いたら軽く走る程度で行くつもり。1時間は切れないけれどキロ7分以内で走り切りたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました