ゼルダ終了

スポンサーリンク

 やっとWiiのゼルダ終わった。インターフェースが斬新だったし、ゼルダだけにおもしろかったけれど、感動とかそういうのはあまりないかも・・・ 最後の方は意外に不親切な謎解きも多くて攻略法見た(w まぁWiiを持っているならやるべきだとは思う。でもハードから買ってやるほどではないな。一般的にWiiは子供向けというかライトユーザー向けと言われているけれど、そういう人もマニアな人も楽しめるソフトというのはやはり難しそう。それを考えるとこのゼルダとかスーパーマリオギャラクシー(子供が二人でカンストしてた)はよくできているのかも。


 さて次は応援しないと・・・ すげー面白いんだが、指がついて行かん(w

コメント

タイトルとURLをコピーしました