またLSDしてみた

スポンサーリンク

 レースは終わったけれど、一応ランニングは続行中。「頑張らなきゃ!」ってのが無いので、マイペースでやるわけだが、最近寒すぎて走り出すまでがきつい(w 走り出せば、自分のペースでって思うと結構気楽で「あぁ今日はこの辺にしとこうか」みたいな、ホント手抜き気味。んで昨日久々長距離に行ってみた。


 左の腰と右ひざってのは今でも痛み出しやすいし、疲れも残る個所なんだけど、ちょっと強くなったかも?痛み出す直前の疲労感って感じ。15キロだらだら2時間近くかけて(かけすぎ・・)走ってそんな感じなので、もっと長距離向けな体づくりをしていこうと思う。まぁ長く走れれば10キロとか余裕できるだろうし、とりあえず次はハーフだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました