ドレッシング

 我が家では夕食にほぼ確実にサラダが出されるのだが、奥さんが遊びに行く日は子どもが最近意図的にサラダに手をつけないため、俺が全部食べる羽目になる。で、昨日もそのような感じだったのだが、冷蔵庫に「明太子ドレッシング」というのを発見。さっそく味わう。見た目が非常にまずそうな色でピンク。子供に「これまずそうだよな・・・」といいつつ食べてみた・・・激ウマだった(w というかサラダ完食! このドレッシングのシリーズ、コブサラダもおいしかったけど、明太子恐るべし。


 まぁ最近何食ってもおいしいわけで、体重は一向に減る気配なし。70キロを行ったり来たりしている。ランニングもペース的には良くなっているので体重をどうこうというのはないのだが、LSDをやると確実に2時間でへばる。というか1時間半くらいからもう体が重いんだよね(w 12月は外食も増えるし、ちとダイエットしてみよう。

関連コンテンツ



スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. Auga より:

    ピエトロのドレッシングなどもどうでしょう。

  2. Tyuru(Nac) より:

    それって高級?つかしらねな(w
    キューピーだよ一般家庭は!

  3. Auga より:

    高級と言うほどのモンでもないと思います。多分大きな百貨店とかで売ってるんじゃないかなと。
    元々九州の和風イタリアンな麺屋さんのサラダのドレッシングだったんですが、コレあったらベジタリアンとして生きていけるぐらい美味しいと思いますお。