Demoる

スポンサーリンク

 ビデオカードを新調してはみたものの、その性能を楽しめるソフトがないので、4Gamerからデモをいくつか落してやってみた。まぁ三国無双とか綺麗なんだけど、わざわざPCでやるGameでもないような気もする。PCゲーム自体が衰退気味だけに「これは!」みたいなものもあまりないね。


 ただTombRaiderUnderworldはちとおもろかった。TombRaiderは最初のやつで、Voodooカード(Glideだっけか?)を使うとぐりぐり動くというので、やはりデモをやったらはまって、結局全部終わらせたのかな。そのころとやってることは全く変わっていないが(w グラフィックはさすがに時代を感じた。まだ怖いがララは表情豊かだし、背景はとてもきれい。しばらくこの手のアクションアドベンチャーみたいのはやっていなかっただけに、一気に終わらせてしまった。まぁ製品はたぶんこの繰り返しなので買わないと思う・・・


 あとバイクものはまぁMotoRacerが綺麗になったくらいなのだろうか・・・ 他もいくつか落したので気になるものがあったらまた後日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました