ことしもよろしく

スポンサーリンク

 いまさらながら新年明けましておめでとうございます。


 年末年始は仕事でばたばたしつつ、正月は最近の家族行事になっているスキーに行ってきた。久々トレーニングしている状態でのスキーだったので、やる気も満々。子供を毎年スキー教室に入れていたら、2人とも俺についてこれるくらいになっていて、逆に奥さんが置いてかれ気味。始終不機嫌な奥さんに怯えつつ、娘と俺で朝8時からナイターまでほとんど滑りっぱなし・・・ つか大学生以来じゃねかなこの量(w まぁ寒かったけど心地よい疲れで楽しかった。


 マラソンの方は年末のLSDで痛めた右かかとが治らず、ずっとスキー中も痛かった。結局1週間くらいマラソンは休み、昨日久々7キロ走ってみた。まぁ暴飲暴食で体重が72キロと、トレーニング始めたころに戻っていてかなりやばいんだが、走ってみるとタイムはそこそこ。キロ6分30秒で余裕あるので、まぁ思ったほど退化していなくて良かった。


 今年は仕事にちょっと本気を出す予定。昨年来の不況もあって、かなりいろいろ手を入れていかなければいけないと思う。プライベートではランニングを続けつつ、Gameはちょっとペースを落としたいところ。ただWoWもやはり面白く、最近なんだかんだAngriffでRaidが・・・ まぁぼちぼち誕生日で、大台になるので(w 年齢なりの遊びをしなければと思うんだが、どうなることやら・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました