ミラーズエッジ終了

スポンサーリンク

 さっき終わった。巷では短すぎるという話だが実際短い(w ストーリーも陳腐。ただ新鮮味はあるし、程よく簡単でサクサク進むので楽しかった。俺がMEやってると子供がやってきてずっと画面見てる。見てるだけで面白いというゲームも珍しいのではないかな?特にビルの屋上を駆け巡るときは爽快だしいいかもね。


 これXbox・PS3・PCで発売されているが、XboxPS3でやるほどは面白くないのではなかろうか。だいたいコンシューマのコントローラーだと視界とかかなり限られてしまうんじゃないのかな?またPhysXのデモゲームみたいなところもあるし、それなりのPCでPC版をやるのが正解だと思う。数年前からは見違えるほどリアリティがアップしてるね。もし続編があるなら、Replayは絶対に欲しい。タイムトライアルがとにかく熱くていい。ストーリーは終わったけれどタイムアタックだけはぼちぼちやりそう。


 しばらくWoWしかやっていなかったけれど、まだまだPCにも良作はありそうなきがした。DL販売というのも楽だしいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました