横浜国際女子駅伝

スポンサーリンク

 まぁ昔から家の前を走っていたんだが、本気で観客したのは最終回の今年が初めて(w まぁこの人たち速いわ・・・ 5キロを15分くらいで走って行くらしい。俺の倍のスピードだ!間近でその走りを見ると、上半身はがっちり固定されて、足が全開で回転しまくってる感じ。テレビとかでは味わえないスピード感と迫力があった。まぁ日本優勝だしよかった。


 一方俺は秘密兵器をGetした。ネットでみていて俺の心をわしづかみにしたマニアックなアイテムなんだが、近所で売ってるっぽいので速攻出動。桜木町にあんなに立派なスポーツ用品店があるの知らなかった。ついでに500キロ走破で底も減ってきたシューズも交換しようと思っていたので、Newシューズと靴下も勢いで購入。シューズはアディダスが色が変なのばかりなのと、その筋の人では鉄板というか、日本人ならこれ履いとけってかんじのアシックスのNewシューズを購入。インプレは後日。つかマラソンアイテムもはまると深いな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました