WBC

スポンサーリンク

すごい試合だった。10時からテレビつけっぱなしで仕事をしてたんだけど会社中(3人だけど)が応援モードに(w 結構拙攻が続いて嫌なムードだったけれど、そのたびにファインプレーがでてみたりして、みてるこっちがハラハラドキドキだった。韓国実際めちゃ強いよな・・・ 9回裏なんてもうほとんど負けたと思った。まぁでもイチローとか原監督ってそういう星の下に生まれたんだろうなというようなドラマチックな試合だったなぁ。こんなに面白い野球だったら次回も応援したくなるね。久々感動しました。おめでとうサムライJapan!

コメント

  1. ひげ より:

    俺も見てたぜ。
    ハラハラドキドキのナイスゲームでしたよ。
    イチローの最後のヒットには涙でたね。
    久々に熱くなったよ!

  2. tyuru より:

    ランナーが出たらバントするとか、高校野球みたいなちまちました野球で「なにがサムライ・・・」と思ってたんだが、最後のイチローはサムライっぽかったな(w 

タイトルとURLをコピーしました