25年ぶりくらいの・・・

スポンサーリンク

100606_121409

今日は仕事で横浜スタジアムの近くに出た。
するとなんたら収穫祭ってお祭りをやっていて、仕事をさぼりつつ一通り眺めて歩いていると、ちと興味深いものを見つけた。


この人もしかして・・・昔、どこかで見たような・・・

100606_122318

え!まじ?

100606_122304

そして・・・

100606_122442

懐かしすぎる・・・ 俺が友達と半追っかけ状態だった、白井貴子&CrazyBoysのみなさんではありませんか(w

つか、よく見たらお客さんもどっかで見たような人が多かったり。
今は白井貴子&ThePeaceOnEarthとなっているらしい。

県民ホールで見たライブの最初、ギターをかき鳴らすホンチはかっこよかった。今はいいかんじのおっさん(旦那さん)になったけど、懐かしかった。

ノリも良くて、CHANCE!とTiffaTiffaもやっていた。みうみうさん懐かしいだろ?(w

100606_122855

コメント

  1. mew より:

    今夜は~今夜しかないのさ~~~~っ!!!
    泣けてくるね あんなに燃えたライヴはないな。

  2. zero より:

    そういえば、何年か前に
    イトーヨーカドー(川崎大師店)の
    入口でも無料ライブしてたよ。

  3. Duelz より:

    さみしそうなブログなんで、、、
    コメントいれてあげよう、、、

タイトルとURLをコピーしました