病は気から

スポンサーリンク

P8040027
なんかピンピンしたりショボンとしたり忙しいひまわりですw

7/30にお酒を飲んでいて気付いたのですが、骨折した足の脛の内側が腫れていて、押すと痛い・・・

7月から運動をしていて、筋肉痛であったり疲れが抜けなかったりで、どうして痛いのかの判断がつかなかったのですが、なんか左足全体も痛い気がして心配になり、グーグル先生に聞いてみたところ、どうやら疲労骨折の症状な気がします。

以降大事をとってあまり無理に運動はせず、今日病院に行ってきました。

先生曰く「そこ骨折するところじゃないから」www

整形外科ではなかったようです。気を取り直して皮膚科へ行きました。

「それは虫さされかたんこぶじゃないですかね」www

そうですか・・・ そういえばもしかしたらぶつけた可能性もあったかもしれない・・・

年をとると何かと治り辛くなるものですw グーグル先生ったらオーバーなんだから。

まぁ最近こういうこと多いです。中途半端な知識ばかり増えて人に迷惑かけてしまうなんて・・・

我ながら情けないw

コメント

タイトルとURLをコピーしました