XV 1ヶ月点検

スポンサーリンク

中古車でも一カ月点検ってあるんですね。認定中古車だからなのかな?

まぁ特に問題もなかったのですが、行ってきました。あまりの強風でベイブリッジが閉鎖されて、立川行くのに2時間かけてしまった・・・

20160417-DSC03910
ちょろっとパーツを付けてもらって全部で1時間半くらい。特に問題もなかったようです。購入時にほんとに微小な傷があったり、塗装ムラがあったことを伝えましたが「中古なので気にしません」と伝えたのでまぁそのままです。笑っちゃうのは塗装のムラの話で「スバルでも慣れない色なので多少そういった部分が・・・」と言っていましたw またこの車ドアがちょっと押すと男らしくフルオープンというか全開になるのですが、これは保証で対応パーツ(チェッカー)を付けてくれるとのこと。保証期間内なら無料だそうで、自宅そばのスバルでも対応してくれるそうです。早めに直さなきゃ。

この日はちょうど感謝デー(こういうの行くの初めてです)で、メモ帳貰ってきましたw

点検・整備後は洗車までしてもらっちゃって、普段の洗車の甲斐もあってかテカテカです。 ディーラーで車買うのって至れり尽くせりなんですねw いつも知り合いの車屋さんが来てくれるのでこういうの知らなかった。まぁ時間はかかりますが、今更すごいなぁと思いましたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました