blog作ってみた

スポンサーリンク

 ブレードダンサーの日記を見ていたら作りたくなったので作ってしまった。以前のジオシティーズのHPも更新するのに面倒が多いので、使い勝手がよければこっちでいこっかなと思います。  


 Half-Lifeはもう気合だけで最後まで終わらせた感じ。終わってみて一言、すごく面白かった。DeusExもよかったけれどこれ過去最高かな。んで次はXIII(サーティーン)買ってきました。これはこれでトゥーンシェーディングだっけか?新鮮で、結構いい感じかも。
 また、リネ2やってるころはすっかり見ていなかったDVDもぼちぼち見始めました。Hulk・PayCheck・TearsOfTheSun・MysticRiverと見たんだが、MysticRiverかなりいいね。ショーンペンが好きなんだけれどかなりはまり役だった。脇役も結構豪華で、あまり予備知識なかったのですごく楽しめたかな。かなりお勧め。

コメント

タイトルとURLをコピーしました