yabe-

 Warcraftが起動はしているが画面が映らない!最初MTVX通してXenosaga2やっていたんだが(まぁこれも問題あるがまたの機会)ふとFTをやろうと思い起動した。普通にRTG始めていたら突如画面にノイズが!


 普通で言えばグラフィックボードの熱暴走なんで、PCの再起動を掛けてみたらWinXPが立ち上がらない。んで余っていた(友達が安く売ってくれた)グラボに差し替えて、その真下に挿していたMTVXの場所もちと下の方に移して起動・・・ 最初こけたがじきに直った。んでFT・・・起動しているが画面が写らない。その他のソフトは普通に使えるがどうもDirectX関係が駄目っぽい。まぁ1年以上再インストールとか無しで酷使していただけにそろそろ再インストールしてもいいんだが、なんかいやな予感。さてどうなることやら・・・なんかマザーが逝ってしまったような気もしないでもないけど(AGP差し替えるときなんか変なトコグイグイ押したんだよね・・・)、はぁ・・・

関連コンテンツ



スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. Tyuru より:

     さんざんいじってみたが、メインばかりかセカンドまで逝ってる(死 ウィルスかと思ったけどほぼ原因はMTVXっぽい。とりあえず両方のデータをサルベージして(メインはすぐいけるがセカンドがきつい・・・)両方とも再インストールするしか・・・ まぁ前も似たようなこと(そのときはi815チップセットが癌だった)繰り返してるよな。泣ける。