おわりんぐ

スポンサーリンク

 んーよかったよかった。先程終了。最後の最後、エンディングでPS2がフリーズしてSaveできなかったので2度やった(2回目はエンディングキャンセル)。もうちょっとハートブレイクワンと絡みたかったがまぁこんなもんか。隊員それぞれのキャラを描いているんだから、もうちょっと人間模様みたいな部分があったらもっと良かったかも。物語というか演出ではAC04の方がよかったかな。ただ同じ1枚ディスクでここまで進化したことは評価できる。まぁ面白いと評価もやさしいな俺(笑 6がでるとしたらPS3になるんだろうけど、4・5と似たような流れできているだけにスタッフの人も困るんだろうな。もしできるならこれの第二次世界大戦版とか零戦とかのバージョンがあってもいいかもね。絶対受けると思う。ただ同じナムコの同じ看板作品で出来栄えにコレだけの差ができるというのは困ったもんだ。まぁもうちょっとAC5を楽しんでみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました