とてもよく見るHP

スポンサーリンク

 以前からとてもよく見るHPがある。俺の物欲の7割はここで感化されている(笑 「Simple・・・」なんだけど、CMR1のころYellowGarageというレゲー専門ページがあったんだがそれもなくなって数少ないレゲーネタのページとしてチェックしていた。ところが読めば読むほど日記ネタがどうにも俺の趣味とかぶることがあり、この人が買うと俺も買う!みたいな。目下RBR(レゲー)・ロジクールのハンドル・XP HomeのProアップグレード等など。まぁ買う(笑 MMOとかRTSはしない人みたいだけど更新も頻繁だし、何よりとても見やすくて写真とかもあるし(死 結構そそられるネタ多いのでオススメです。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました